準・究極の選択

visaデビットを初めてAmazonで使いました(そもそもvisaが初めてです)
これって何か手続きとか必要なのでしょうか…?(銀行振込やネットバンキングで振り込むように相手の講座をページ開いて打ち込んだりなんなり)
それともカード登録してそれでもう終わり、って感じなのでしょうか…
振り込まれたのか不安です…
使ったことのある方、よく使う方教えていただけると助かります…

A 回答 (3件)

カード番号を登録し 暗証番号を打ち込み その時点で拒否されなければ 支払い完了です。


即 記帳するか ネットで取引履歴を確認すれば 引き落としの有無がわかります。
    • good
    • 2

VISAカードは本元のVIASがありそれをNTTとか旅行会社デピット等がが発行している一番身近なカードです


発行はNTT等に申込発行してもらいこの場合物などを買った場合一定の日日にあらかじめしてした預金口座から引き落とされます
一般的には店と相対の場合はカードを提示し暗証番号を打ち込み(又は署名)を行いAmazonからネットバンキングをする場合はネット上でカード番号期限等を打ち込んで終了です
あとは支払期日の前日までに指定引き落とし預金口座に入金しておけばよい
なお、支払いには一括払いと分割払い(この場合利子が付く)があります
    • good
    • 1

登録だけでは買えません。

アマゾンから支払った旨のメールが届いていませんか?
また、そのカードの登録元になっている口座に残高を確認して引き落としがされていれば正常に決済が完了しています。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!