プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は将来、Jリーグで働きたいと思っています。
そのためには、どのようなことをすればいいのでしょうか?
アントラーズの現場で働きたいです。

質問者からの補足コメント

  • Jリーグのクラブ職員としてです

      補足日時:2017/11/27 16:34

A 回答 (2件)

>Jリーグのクラブ職員としてです


各球団のHPから募集要項を確認されると明確かと思います。

例えば、ご希望のアントラーズHPを見ると以下のような回答があります。
「私は将来、Jリーグで働きたいと思っていま」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/11/27 18:15

漠然としていますが、Jリーグのクラブ職員と云うことでしょうか?


例えば鹿島アントラーズの球団職員とか?

それともJリーグ自体を運営する組織に入りたいのですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!