dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分が嫌いで悩んでいます。本当に気持ち悪いです。みんなと写真撮っても自分だけがとても汚れて見えます。肉眼で自分の体を見ても吐き気がします。

友達はいろいろ褒めてくれますが、その子は分かっていないだけです。今年はなぜか分かりませんが特に自分の嫌な部分が気になりました。悩んでいろいろ試してみましたが、変わりません。疲れてしまっています。生まれた時からまともじゃない人生を送ってきました。本当にこんな腐った人生あるんだなって思います。

最近は何をしていても、友達と遊んで笑っていてもどこかで、なぜかとても寂しいです。寝てる時だけが幸せで、ずっと寝てたいです。

自分がもうすぐ死にそうだと体が分かっているのでしょうか?だから何をしていても寂しいのでしょうか?寂しいし、なんか悲しいです。何してるんだろうなぁってなります。半年後に自分が生きているところを想像できません。

A 回答 (1件)

そういう時はさ。

太陽の下でおもいっきり遊んだほうがいいね。沖縄とかに行ってさ。未成年であれば日光に当たるところをもっと探したほうがいいね。用はさ、憂鬱なんでしょ。その原因は大抵日光に当たってないのが原因だからさ。家に閉じこもりっきりはよくないね。家にいるときは窓を開けたほうがいいよ。何もできないけどがんばってね。
    • 0