dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

三歳の頃に火傷の傷を負って、18歳の今も残っているのですが、傷がこれからまだ悪化したりすることはありますかね?
怖いです。例えば、転んで、傷が悪化したりしたら…なんて考えてしまいます。

「三歳の頃に火傷の傷を負って、18歳の今も」の質問画像

A 回答 (3件)

バイオイル 試してみてはどうでしょうか?(ググッて下さい)

    • good
    • 0

私は戦時下爆弾の爆風で焼けどしましたが80年間悪化した事ありません。


困るのは皮膚呼吸が出来ないので夏の暑い時に温度調整が出来ないくらいです。
    • good
    • 0

この手の傷は経年で薄れるのが普通。

まして若い。しかも15年も前。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
いや、薄れてないです。消えない傷なので。失った面積は少なからずあります。

お礼日時:2017/11/28 01:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!