夏が終わったと感じる瞬間って、どんな時?

明日?までなんですけど、英語の文がわからなくて困っています。

中1の自己紹介文です。

①はじめの挨拶
②名前
③学校名
④出身地・住所
⑤ペット ( ペットの名前は ベル です )
⑥趣味・好きなこと ( 趣味はアニメ鑑賞です )
⑦年齢 ( 13歳です )
⑧終わりの挨拶

こんな感じの事を書かなければなりません。
英語がとても苦手で一人ではとても出来ません。
誰かどのように書けば良いか手本が欲しいです。

A 回答 (2件)

ごめんなさい、他の方の回答にケチをつけるつもりはないんですが、ちょっと間違いがあるので。


それと文の流れから、⑦の年齢は②の後に入れた方が自然です。
余り難しい英語や長文を使うと、覚えにくいしいかにも人にやってもらった感があるので、
中1の英語が苦手な子でもできる表現を選んでみました。
①Hello, everyone.
②My name is ○○. (I'm ○○.でもいいですが、 I'm の表現が多くなるので)
⑦I'm 13(thirteen) years old.
③I'm a student of ○○junior high school.
④I'm from ○○.(クラスでの発表なら、I live in ○○.の方がいいかも。)
⑤I have a dog.(cat?) It's name is Bell.
(ペットは家族の一員で人扱いしてもいいので、女の子なら Her name is Bell.でもいいですよ。)
⑥My hobby is to watch anime.(日本のアニメ人気で、今は anime で通じます。)
またはI like to watch anime.(これは中2で習う表現です。)
⑧Thank you for listening.
もう少し増やしたいなら、③の後に
I'm in the first grade.(私は1年生です。)などと付けてもいいでしょう。
アメリカなどの表現に合わせると、I'm a 7th grade.(私は7年生=中1)
③を長くして
I'm in the first grade of ○○junior high school.(私は○○中学校の1年生です。)
なんて言い方も出来ます。
頑張って。
    • good
    • 1

Hello


mynameIS自分の名前
I study 学校名School
Ifrom in Japan
I have a dog
I like Play the piano(かける単語を書く)
I’m thirteen
Thank you

こんにちは
私の名前は~です
私の通っている学校は~です
私は日本出身です。
私は犬を飼っています。
私はピアノを弾くのが好きです。
私は13歳です。
ありがとう。


私も前テストしました~!!
こんな感じでやったら100点でした~!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!