アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このリュックって学校にあり?

「このリュックって学校にあり?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • こいうバックできてるひともいます

    「このリュックって学校にあり?」の補足画像1
      補足日時:2017/11/28 20:41

A 回答 (4件)

OK。

    • good
    • 0

無し

    • good
    • 0

ダメな理由などありますか?


学校の批判とか公序良俗に反するようなことを
大きく書いていたり、凶器が露出していたりすると、
大問題になるかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

学校の批判とか公序良俗に反するようなことを
大きく書いていたり、凶器が露出していたりすると、大問題になるかもしれませんってどゆうことる

お礼日時:2017/11/28 20:44

大丈夫と思いますけどね。


派手ではないし普通に大丈夫でしょう。
よく見るとお洒落ですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!