アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

許される、認められる不倫って存在するんですか?

A 回答 (6件)

配偶者がそれを認め、継続を許せば認められる不倫は存在します。

世間が許すかどうかは知らないけど各家庭の問題だと思います。
    • good
    • 1

存在しないと思います。


誰かが不幸になるのだと。(もしあったとしても誰かの犠牲のもとにしか成立しないかな。)とにかく、不倫は不幸しか招かないと思います。あなたもあなたの家族も、また相手も相手の家族にも。
やめておかれたほうが賢明だと思いますよ。
    • good
    • 2

倫理に反する行為だから不倫であり許される不倫は存在しないのでは


問題をうやむやにするのは別
    • good
    • 2

選挙で当選すれば許されるらしいですね。

    • good
    • 1

許されたり認められる理由が想像できませんし、思いも考えもつきません。


本来、不倫はルールを破る違反行為の恋愛ですしね。
本人は別として家族に迷惑に心配と不快な思いもさせてるのに認めたり許されたりしないと思いますよ。
最終的に不幸は当事者だけで終わらずに周囲までも不幸にする結末ですからね。
    • good
    • 2

●許される、認められる不倫って存在するんですか?



 ↑ 許されるとは、配偶者が許せばいいだけですから、そんなケースは世間にあまたとあります。病気で相手配偶者の相手をすることが出来ないとか、性の関係を毛嫌いしている配偶者だとか、精神的に以上をきたしている配偶者が、他に求めるように進めるとか、等々理由は許している夫婦の数だけあります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!