出産前後の痔にはご注意!

気持ちが悪くてビニール袋に嘔吐してしまいました。
吐いたゲロの処理ってどのようにすればよいですか?

A 回答 (2件)

しっかり口を縛って、指定された日に生ごみと同じように出されるとよいと思います。

ノロウイルスなどウイルスがいる場合も考えられますから、中のものが出ないように気を付けてくださいね。
    • 0

専門家紹介

医師、歯科医師、栄養士、薬剤師、獣医師、カウンセラー等に直接相談できる、メディカル・ヘルスケアQ&Aサービス「Doctors Me(ドクターズミー)」に所属する女性医師が回答。
※教えて!goo内での回答は終了致しました。
▼ Doctors Meとは?⇒ https://doctors-me.com/about

詳しくはこちら

専門家

縛って生ごみで出してください。

• 0