アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これを誕生日プレゼントで友達にあげようと思ってるんですけど飴1個だとあれだからもう一つぐらい何かあげた方がいいですかね?
皆さんの意見聞かせてください。ちなみに中学生です

「これを誕生日プレゼントで友達にあげようと」の質問画像

A 回答 (3件)

すごく可愛いですね!


余裕があるのならもう一つあげてもいいのでは?これだけでも充分嬉しいと思いますよ!
    • good
    • 1

素敵ですね!


とてもインパクトあるので一つでもいいと思いますよ^_^

お手紙など添えてみては??
    • good
    • 1

これ一つでもいいと思います。


とても可愛いです!

お手紙も書いて渡したら、きっと喜んでくれると思います!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!