アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

花の名前について
プルメリアとプルメニア、どちらの名前が正しいですか?

A 回答 (4件)

アルファベットで書くと「Plumeria」。


「r」なのでプルメリアです。
https://kotobank.jp/word/%E3%83%97%E3%83%AB%E3%8 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなって、すみません。
メールを送ってくれて、ありがとうございました。

お礼日時:2017/12/03 22:42

プルメリアです。


プルメリアでしか検索できませんから…
https://www-shuminoengei-jp.cdn.ampproject.org/c …
    • good
    • 0

プルメリアが正しいですよ!

    • good
    • 1

プルメリアです^^*

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!