一回も披露したことのない豆知識

水泳やってる皆さんにお訊きしたいです。
2時間休み無しで泳ぐことは水泳選手でも難しいですか。
5年間水泳やってますが、連続で泳ぐことがなかなかできません。
だいたい毎日こんな感じで泳いでます。

50mクロール→1分休み→ビート板で平泳ぎキック→1分休み→クロール25m平泳ぎ25m→1分休み
以上のサイクルの繰り返し。

この方法で現在2時間で2500m程度です。
しかし本当のところは2時間休み無しのクロールで3000m泳ぐことが目標ですが、これは誰にとっても難しいでしょーか。

A 回答 (2件)

まず1キロ20分のゆるゆるクロール。

これなら1時間で3キロ。そして2時間で6キロ

 女性の60代おばちゃんでこんなペースのゆるゆるクロールですから、ペースを考えて泳ぎましょう。
    • good
    • 0

出来るよ!1時間で8キロ泳げるよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!