電子書籍の厳選無料作品が豊富!

10月31日に原付きで信号待ちをしているとこを後ろから車に追突されました。

その時は混乱しており物損ですませました。

家に帰り時間がたつにつれ痛いとこが出てきたため11月1日に仕事を休み病院に行きました。その後人身に切り替えました。
家から病院が遠いためもあり病院の先生から接骨院で見てもらうよう言われ、その日から毎日通っています。
まだいま時点で怪我も治ってなく通っている状態です。
11月15日にも病院に言ってます

そうなった場合大体今時点でどのくらい通院費などをもらえますか?

A 回答 (3件)

すみません、入力誤字しました。


(通院1日につき8400円)です。
    • good
    • 0

事故のあと数日してから首が痛くなる、など良くあることです。


後日症状が出たら病院に行く、良くあります。
相手の自賠責保険から慰謝料通院4200×実通院日数×2(通院1日前につき8400円)か、総治療日数のどちらか少ない方が出ます。
自賠責保険は120万円までなので、それ以上になった場合は相手の任意保険の対人賠償になります。
    • good
    • 0

もらえない可能性があります。

人身事故の場合は、動揺していたとか、急いでいたとかではなく、すぐに病院に行く必要があります。事故の後遺症か、生活の中で怪我をしたのか分からなくなるためです。

相手の保険屋さんに相談してみるしかないと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!