dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

21歳です。
親の同意で強制入院させられました。
入院も嫌で嫌で仕方ありません。入院生活も暇だし、色んな患者がいて逆におかしくなりそうです。今日やっとのことで外泊許可がでて家に戻れました。もう戻りたくありません。外泊して戻らない場合どうなりますか?

A 回答 (3件)

だったら自立しなさいよ。


それができないんじゃしょうがない。
    • good
    • 0

あなたはどんな状態なんですか?


心配ですね。
親が同意したというのはだいぶ重いのかな❓
    • good
    • 0

親次第でしょうね 強制で入院させられたなら、また強制で戻されてしまうのかも 病院の医師に強制の権限はないので

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!