プロが教えるわが家の防犯対策術!

末端冷え性に効く何かありませんか?

A 回答 (5件)

適度な運動


筋トレ
ちょうど良い温度のお風呂にちゃんと浸かる
唐辛子などの辛いものを摂取する
寝るときに靴下は履かない
    • good
    • 1

生姜湯を飲む


基礎体温が上がりますよ
    • good
    • 1

靴に唐辛子を入れるといいよ。


あとは食事でもジンジャー&ガーリックを使った料理とかいいね。
お風呂で血行を良くするマッサージも良いぞ。
    • good
    • 1

末梢血管の血流改善にはビタミンEなのですが、サプリメントの安い奴は効き目を感じないですね。

病院で処方してもらうほうが効果があります。
    • good
    • 1

砂糖をできるだけ取らないことです。


つまり、お菓子を控えます。
砂糖は、極陰性の食べ物で体が冷えます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!