アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゆうちょATMで、万円札と千円札を指定する画面があります。

10万円を出金するときに、
100千円と入力すると、千円札を100枚出金することができますか?

また、最高で千円札は何枚まで出金できますか?

A 回答 (2件)

ゆうちょATMなら「100千円」で100枚の千円札になるそうです。


最高枚数は100枚だとか。
http://yubin.2-d.jp/c2/05.html

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
他にも裏技が紹介されており、勉強になりました。

お礼日時:2017/11/30 15:47

千円単位の端数がないと指定できないと思います。

それで最大9枚です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々に回答ありがとうございました。

10千円と入力すると千円札が10枚出てきたように思ったのですが・・・

お礼日時:2017/11/30 15:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!