アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事の終盤ごろからいつも目がぼやけます。
これは疲れですか??

A 回答 (3件)

目が、焦点を合わせるのに疲れたのかも。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かに細かい作業になってからこの症状が出やすくなりました!
ありがとうございます!

お礼日時:2017/11/30 19:26

疲労やストレスは関連している可能性があると思います。

目を時々休ませたり、血行を良くするために温かいタオルを当てたりするとよいでしょう。
    • good
    • 0

ドライアイではないでしょうか?



ご心配なら眼科を受診されてみては?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!