一回も披露したことのない豆知識

自分が800メートルの選手なのか3000メートルの選手なのかはどうやって決めますか?やはり練習で決まるものですか?

A 回答 (3件)

大会に出るのが一番いいと思いますけどね。


出る競技を最低でも大会の一ヶ月前には決めて出る競技の練習をする。
大会にでないと分からないとおもいます
    • good
    • 0

短距離、中距離、長距離、の選手の違いは筋肉の違いと乳酸の蓄積率


最近FFたんぱく質が影響かもと言われています。
単純にウサイン・ボルトがマラソンで速いのか、
マラソン選手は100を何秒で走れるか?
    • good
    • 1

>自分が800メートルの選手なのか3000メートルの選手なのかはどうやって決めますか?


二択なら「どっちがより好成績を残せそうだ」と判断した側でしょうね
そもそも「決める」人はだれ?コーチ?ならその人に訊きなさいよ
状況も知らない赤の他人が応えられるわけないでしょ
っても判らないほどおバカさんなんでしょうか

>やはり練習で決まるものですか?
それだけでは決まりません
800m走と3000m走の練習はちがうでしょデタラメに練習しても
相応な結果は望めませんよ

努力って、無駄にやってもダメなんですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!