プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スーパーで働いてます。職場の上司が荷だし中、女性客?のお尻をすれ違いざまに手のひらで触られたとクレームの電話がありました。電話はその女性客の旦那で凄く怒ってたみたいです。
防犯カメ
ラは死角がある場所でうつってません。
その上司と店長は仲がいいので、そのまま揉み消しにする可能性大だと思います。
その上司は過去に居酒屋で暴れて出入り禁止、女性店員のスカートの中を頭から突っ込んだって働いてた人から聞きました。
クレームがあった以上、本社に報告した方がいいでしょうか?

質問者からの補足コメント

• 回答ありがとうございます!
    その上司はパワハラ的なことしてるので、
    少し懲らしめた方がいいと思ってました。
    上司の接客態度が悪いとクレームがあっても、店長は何も言わず揉み消してました。
    僕は匿名で本社に電話で報告するつもりです。

A 回答 (3件)

ほっとくと次は何するか分からない上司なので、早めにクビにした方が良いと思います。

• 0

たぶん無駄ですね

下手すると質問者の立場が危うくなる
クレームを入れた旦那さん自身に本社にクレームを入れてもらうのが1番かな?
でもカメラ写ってないなら証拠にならないので・・・・・・
それも結局は無駄
しかしカメラの新たな設置など再発防止にはなるかもしれません
    • 0

クレームがあったのなら、本社に報告するべきでわ?クレームの内容録音してないのですか?もしくは、店長にはまずクレーム報告しますよね?

もし、店長にまずは話してみて、本社に報告してみてわ?それって…クレームじゃなく、もー犯罪ですよね?
    • 0