アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中1女子です。
1ヶ月前から下の写真のようなものが鼻のてっぺんに出来ています。
これはニキビでしょうか??
それとも、違う何かでしょうか??
教えてください。

「中1女子です。 1ヶ月前から下の写真のよ」の質問画像

A 回答 (3件)

ほかの方が言われるように、中心にできるものわ面疔と言うと思います。


皮膚科受診を受けてくださいね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね。
すぐ行こうと思います。
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/12/02 16:56

顔の中心線に、出来物が出来るのは良くないと言われます、あまり触らずに、皮膚科に行って下さい、

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そーなんですか!?
わかりました!
すぐ行きます。
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/12/01 23:43

ニキビではないように見えますが、一度皮膚科に行かれては?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい、行ってみます。
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/12/01 22:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!