最近、私個人でホームページを公開しています。
そのHPの中で「2ショットチャット」という名前で2ショットチャットCGIを
おいてます。ただ、最近気になったことがありまして、私のサイトで
アクセスしていただける女性の中ではその「2ショットチャット」という
名前がナンパのようで不快に思っている方がおられるようです。
ここで2ショットチャットの名前を変えたいとおもっているのですが、
上記で述べたような女性の方から見て、不快感のない2ショットチャット名に
したいのですが、みなさんの中でいいアイデアございませんか?

A 回答 (7件)

#4です。

2度目の登場です(^^)

[ハッピー2チャット]

[エンジョイ2チャット]

[ピュア!2チャット]

[2人DEチャット]
    • 0

・ひそひそチャット

・ないしょばなしチャット
・ホットチャットライン

とか。
どんな目的でそのチャットを使って欲しいかが解らないので、
とりあえず思いつきで書いてみました。
    • 0

「2ショット」はいかにもテレクラっぽい響きですね~。

(笑)
よく街頭で配っている「2ショットダイヤル」などを連想して
しまいます。(笑)

あなたのホームページの内容に関係したいい名前はないですか?

健全な雰囲気が欲しいのなら「なかよしチャットルーム」とか、
お子ちゃま系にするとかっていうのはいかがでしょう?

タイトルの他で、2人で出きるチャットという説明があるのなら
タイトルでそれを協調しなくても大丈夫じゃないかな?

他には「チャッ友の部屋」とか「お気楽チャット」とかちょっと
開放的な感じが良いと思います。
    • 0

uruchiさん、はじめまして!

[フレンドリー2チャット]

[コンビ DE チャット]

なんかどうでしょうね?(^^)
    • 0

うーん、ずばり「ペアチャット」とかはいかがでしょうか。

「ボックス席」とか。
「2名様ご案内~」とかいうのはふざけすぎでしょうか・・。

ちなみに、seasameさんの「ないしょばなし」は私も思いました。
    • 0

「ないしょばなし」とか。

#既出っぽい(^_^;)
    • 0

ベタですが、真面目な部屋ならば「対談室」または「対談ルーム」というのは如何でしょう?

#タイマンルームなんて浮かんだのですが・・・、勿論シャレです。(#^_^#)
    • 0