いちばん失敗した人決定戦

意味のわからない校則。

質問者からの補足コメント

  • 頭髪を黒に染めさせるっていう以外にも、髪型や、服装、その他、変わった校則ありませんか?

      補足日時:2017/12/01 23:51

A 回答 (7件)

>出前を禁止するってどういうこと⁇



 恐らく、飲食店へ(ピザ、ラーメン、寿司等)
生徒が、電話して学校へ配達してもらったのではないでしょうか?

 教師は、昼食を出前を取れるが
生徒は、ダメという事かと…・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどね(^^)

理不尽な校則がありますが、
学校としてはマジでそう思ってるんでしょうか?
生徒会でなんとか校則の撤廃を運動するべきです。

お礼日時:2017/12/02 20:05

<全国の変な校則>



    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変面白かったです!

校内では必ずヘルメットって⁉

お礼日時:2017/12/02 20:00

女生徒の下着の色は白に限る。

風紀の男先生は、女生徒にスカートまくってパンツ見せろ、とやってたんでしょうかね。絶対に見せないものなのに。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確認しようがないですね!

お礼日時:2017/12/02 00:26
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おもしろく読ませていただきました!
出前を禁止するってどういうこと⁇

お礼日時:2017/12/02 00:25

僕も地毛で茶色だったのに染めて来いって言われて先生と大喧嘩して、次の日金髪にして学校に行って染めて来たょ金髪になって言ったら殴られ

て歯を折られました笑笑
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あらら。

でも、ナイスです^ ^

お礼日時:2017/12/02 00:12

クラス制や留年!?


学校の体操を憶えないといけないところ!
偏差値!とか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

学校の体操?

ダンスならいいんだけど。

偏差値キープさせるのは、進学率を下げさせないためか。

お礼日時:2017/12/02 00:00

地毛の黒染めとかですか?


私も染めました、地毛を黒に
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ホント、おかしいですよね。

わざわざ黒に染めさせるって、バカげてる。

お礼日時:2017/12/01 23:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!