アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダイエット中のご褒美として1日だけ串カツ食べ放題のお店に行っても大丈夫でしょうか。外食なんていつぶり、カロリーオーバーなんて半年ぶりぐらいです。また次の日から必ず食事量を制限していけばいいですかね…?食べた翌日3kgぐらい太ってしまっても戻りますかね…?

A 回答 (7件)

食べ放題は止めておいた方が良いですね。

後のダイエット生活が辛いですよ。
    • 0

ダイエット開始から半年経過、普段運動を取り入れて来てるなら大丈夫だと思いますよ。

戻すのに1週間かけるぐらいで。それよりも、久々に好きなだけ食べて歯止めきかなくならないように。食べ放題よりはマシだからいいや!的な日が続くとヤバイ→私
チートディ.ダイエットと言うのも ありますが人によって向き不向きがあるので 調べてからどうぞ。
    • 0

串かつはやめとけ...

牛や豚のステーキとか焼肉なら問題ないと思う。
ダイエットにタンパク質と脂質は重要です。

というかダイエットに限らず重要ですけどね。
    • 0

無理なダイエットしてない?

• 0

串カツ食い放題やとしても3キロも太らんでしょ(笑)

100本も200本も食わんでしょ?

衣言うても串カツ一串くらいやったらしれてるし。

全然いいと思いますよ。

普段頑張ってるご褒美に。

ただ白米と串の具材には気を付けましょうね。
    • 0

体重はともかく体脂肪は3kg増えません3kg増やすのに27000キロカロリーは最低必要なので物理的に無理です。

この単純な計算が出来なくなるのが摂食障害の原因になります。きにせず食べて来てください
どうしても気になるならその一食だけにすると気が楽ですよ。
    • 0

構わないと思います、まずはあなたの基礎代謝をこれで把握してください

http://keisan.casio.jp/exec/system/1161228736
それを超えないように、超えても別の日で調整するとかしてはいかが?
「ダイエット中のご褒美として1日だけ串カツ」の回答画像8
    • 0