プロが教えるわが家の防犯対策術!

これってハゲが始まってますか?
最近抜け毛が気になってる高校1年生です

「これってハゲが始まってますか? 最近抜け」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ダメだった場合何をしたらいいですかね?

    「これってハゲが始まってますか? 最近抜け」の補足画像1
      補足日時:2017/12/03 08:54

A 回答 (4件)

ストレスも抜け毛の原因になりますし



髪の生え変わりもありますし

1日100本は抜けるので
気にしなくていいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

髪を一回搔き上げるごとに五、六本抜けるのはやばいですかね?

お礼日時:2017/12/03 13:36

禿げてないけど、ブリーチは髪はいたむし細くなるしで二十歳超えてくると後悔することになるよ。


染めるなら美容室で。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当にハゲてないんですね?
よかったです。

お礼日時:2017/12/03 09:39

禿げてないですよ


髪の分け目です

話変わって髪の色いいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

留学中で髪がボサボサでもともと髪質が硬くて重たいので見えてるんでしょうか?
あとブリーチ2回やって赤入れたのが原因なんですかね?
最近の抜け毛の量もやばいです。

お礼日時:2017/12/03 09:26

ハゲじゃないぜ。

斎藤さんだよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ハゲてないですか?
でもほっといたらやばいですかね?

お礼日時:2017/12/03 09:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!