アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コンタクトの洗浄の仕方を教えてください。カラコンじゃないです。眼科に言った時、この保存液?のやり方見てやってくださいね~ぐらいにしかかいてなくて、それもよく分からなかったので、これはやっちゃダメ、やった方がいい、みたいなところまで教えていただけると嬉しいです。
いらない情報かもしれませんが、2Wタイプです。

質問者からの補足コメント

  • 3行目、「ぐらいにしかかいてなくて❌→ぐらいにしか言われてなくて⭕」

      補足日時:2017/12/03 21:05

A 回答 (1件)

カラコンもコンタクトも洗浄の仕方は同じですよ。



コンタクトの表裏を指の腹で優しく20秒程度汚れを落とすようにさすり、最後に軽く流すだけです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!