プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日馬富士の警察への事情聴取の内容が明らかになっていますがこれは警察がマスコミに流したんですか?

A 回答 (3件)

それしかないのでは。



あの事件は、加害者 も 被害者 も、犠牲者でしょう。
三横綱が居ながら、誰も止めずに、テーブルなどを片付け、観戦していた
なんて、白鳳の命令以外 考えられないでしょう。

それは、その後の白鳳の 横綱の品格を欠く発言でも明らかです。
それを罰することの出来ない、相撲協会の理事会・横審は、腐りきってる。
それを問題にすれば、モンゴルとの国交にも影響するのを、
恐れているのなら もはや、国技とは言えない。
    • good
    • 2

そうだと思います。


最近のマスコミは自分たちで独自の取材はほとんどありません。
警察からリークされた情報を「我々の取材で明らかになりました!」って
報道するんです。
したがってどこの新聞もテレビ局も同じ内容の報道が流されることに
なります。
    • good
    • 0

そうだと思いますよ。

 
警察本部には、記者クラブお部屋がありますから…
記者といっても新聞記者です。

一般の警察署には記者クラブはなく、記者が訪問していますから明らかになったと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!