プロが教えるわが家の防犯対策術!

BMWのX1って年収どれぐらいの方が主に買う車ですか?

A 回答 (5件)

BMWのX1の新車販売価格は、400~600万円くらいだと思うので、


年収は、たぶん300万円以上であればよいのかと思います。

日本人は世界的に見れば、年収少ない人が高級車に乗っているという傾向にあるといわれています。
貧しい人の多くは、収入に見合わない車を買ったりすることにより、貧乏になってしまうという図式です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難う御座います!

お礼日時:2017/12/10 17:41

年収の3分の1程度で買える程度と考えると、生活を圧迫せず買える年収は、1200~1800ですが、今は、カーリースもあるのでその半分でも充分でしょうし、何かを犠牲にしても欲しいのなら、四畳半のぼろアパートでフリーのアルバイターでも買えるでしょうね。

    • good
    • 0

800-1000万円程度では。

    • good
    • 0

親が買ってくれるのであればフリーターでも。

。。(^^;
自分で買う場合は年収だけでなく金融資産額や将来設計にもよりますので何とも言えません。
独身者なら親と同居か否か、既婚者ならお子さんの有無や共働きか否かなどにもよるでしょう。その場合、「全額ローンにして払って行ける額なら買える」としか言えません。

参考まで。
    • good
    • 0

車の購入価格以上の手取り年収が有ればなんとかなります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!