アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きだったはずなのに相手から好意を寄せられると拒絶してしまうっていうコレ、なんなんでしょうか。
私はつい先日まで先生が好きでした。ですが、最近二人きりになるとすごい変な雰囲気になるのが凄い嫌です。この間は私がふらっとよろめいた時に肩を抱かれたし、今日は寝てたら頭ポンポンされました。凄い気持ち悪いです。これなんなんですか?

A 回答 (3件)

態度は正直じゃなくても心は体と違って正直です。

そういうことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ど、どーいうことでしょうか( ´•ᴗ•ก)

お礼日時:2017/12/04 19:05

好きな先生に好意を持たれていたんですね。

ライバルからは羨ましがられる話ですね。

先生への想いは好きというより「憧れ」が強かったのではないでしょうか。
見ているだけで幸せ~みたいな、疑似恋愛のような感じ。

好きな先生はあくまでも先生で、
それが急に現実的になって、男の部分を生々しく感じてしまい気持ち悪くなったのでは?

或いは単純に追っているうちは楽しかったけど、振り向かれたら冷めちゃったとか、、でしょうかね。
    • good
    • 1

一瞬惚れただけで、もう好きな気持ちが消え失せたのではないでしょうか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!