プロが教えるわが家の防犯対策術!

安い時計を買ったら説明書が英文で、時計には4つボタンがついてます。数回押せばなんとかなるもんじゃなく、複雑な操作じゃないと設定できません。俺は英文を読みながら設定してました。すると後輩が来て「英語ができる」というから任せました。奴はちょっと読んでから後はでたらめにじってました。どこで英語習ったか聞いたら「学校で中3まで」と言いました。英語読めたかと聞いたら「まったく読めなかった」と言いました。すごくむかつきました!

アクションゲームを何時間もかけてやっててどうしてもクリアできない場所がありました。友達が来て『わしは達人じゃ』というから交代したら一瞬で死んで一瞬で全滅しました。よく聞いたら初めてやったゲームでした。非常にむかつきました!

こいつらはどうすべきなんですか?
やっぱ殴るべきなんでしょうか?

A 回答 (3件)

暴力はよくない。

特に困らないならそのまま切り捨ててしまえ。
    • good
    • 0

任せる貴方の責任です。


自分を責めてください
    • good
    • 2

やっぱ殴るべきなんでしょうか」←殴るだけでイイの?



どーせなら 足腰立たなく なるまで蹴り倒せ・・

そうすれば相手は病院行き あなたは刑務所行き・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!