dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

出会い系のアプリで知り合った男性とお会いする約束をしていました。

お会いすることになった経緯が
わたしの家庭の事情でお金が必要になってしまったと相談したところ、相手の男性が仕事を紹介してくれる との事だったのでお会いする日程を決めました

しかしよく話を聞いてみるとチャットレディのような仕事内容で、相手の男性と行為しているところを配信…という内容らしく怖くなり断ろうとしました
とりあえずお話だけきいて、やるかやらないか決める というお話になったのですがやる方向で話が進んでしまい、会ったら危険だ、よく考えようと思いました

そして
その旨を伝えると もうスタジオ準備したしお金かかってるから…と言われ
キャンセルはしたがキャンセル料として体で支払うよう要求されてしまいました。。

顔写真や、バイト先(ざっくりとした)まで知られてしまっているのですが私はどうすればいいのでしょうか…(´;ω;`)

いまSNSアプリでやり取りをしてトークを無視しているのですが、このまま無視して当日も会わなくても大丈夫ですかね…(´;ω;`)
助言やアドバイス、慰めの言葉、お叱りの言葉ください…

A 回答 (6件)

無視して大丈夫ですよ!


警察沙汰になって困るのは、あっち!!
大丈夫です!!
大事に至らなくて良かったです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

少し気が楽になりました…
2度と繰り返さないよう気をつけます!

お礼日時:2017/12/04 20:35

よく木は森に隠せというでしょう。


人なら沢山の人に紛れてカメレオン見たくなるのも良いかもしれませんね。
アクセスしたらダメですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何度も何度も助言ありがとうございます…!
なるべく一人行動は避けます

お礼日時:2017/12/05 20:50

自分を労って守ってくれる人がいたら助けてくれる様にお願いするのも良いかもしれません。

    • good
    • 0

相手はあなたの情報をどれだけ持っていますか?


バイトは足がつく可能性があります。
お辞めになられてはどうですか?
検索したらあなたの情報がわからないとも限らないでしょ。
バイトがある日とかシフトの時間とか。
バカはいます。
理性が利かず女性を襲う事も否定できないでしょ。
知り合いで付きまとわれた人も過去にいました。
逆上するバカもいないとは限りません。
あなたの情報を守る為バイトは変えた方がいいです。
ヘアースタイルや服を変えるのも知恵です。
女性をお金に換算するんです。
恥ずかしいです。
可笑しいと思わないから困るのです。
無事で良かったです。
悪い人良い人どちらもいるのが社会です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

顔とバイト、住んでいる地域(区)はバレています…

髪型やメイク少し変えてみます…!
幸いバイトは何日もシフトが入っていないので次のシフトまでには対策できそうです。
助言ありがとうございます!ほんとに助かります…!

お礼日時:2017/12/05 00:04

女性をお金に換算するバカに関わらない。


相手の情報をどれだけ持っていますか?
他の被害者がいないとは限りません。
とにかく無事で良かったです。
お金は諦めてもアップされたら家族も悲しいからね。
大事な人を悲しませないでください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。。

私が馬鹿でした…
相手の年齢と乗っている車 くらいしかわからないです…

お礼日時:2017/12/04 23:20

自身の事を知っていなければ、大丈夫だと思います、


でもあまり出会い系は、やらないもうがいいと思います、
いつどうなるかわかりません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

そうですよね…
深く反省しております。
自分の顔やバイト先が知られている以上気を付けて生活しないといけないなと思ってます。

お礼日時:2017/12/04 21:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!