プロが教えるわが家の防犯対策術!

16歳が出会い系でセフレをつくるのは違法ですか?

A 回答 (3件)

セフレでも金銭からまなければどうでしょうか。

大抵出会い系サイトは身分証をチェックするのでその時点ではじかれるでしょう。私もその年齢の時に外国のホームステイ先で恋に落ち、しかしながらセフレ状態でした。恋は盲目ですね。
    • good
    • 0

相手が大人なら淫行になるしね。

    • good
    • 1

はい。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています