プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

LINEQがなくなったのが理由で、教えてgoo始めた方いますか??

A 回答 (3件)

山ほどいます。


今はこの手の質問落ち着いてきましたが、11月半ばまではほんと多かったです。
検索してみてください、30や40では聞かないと思います。それほど多かったです、ということはそれだけ流れてきた人が多いということでしょうね。当然、そんな質問しないって人もいるでしょうから。
    • good
    • 0

私も質問者さんと同じでLINEQの代わりに教えてgoo始めました。

でもLINEQほど使ってないです…回答くるのも遅いし。
    • good
    • 0

LINEQがなくなってから、教えてgooの韓国ネタが増えた気がします。


今までこんなに多くなかったですし...
LINEQが潰れたのもそれが原因じゃないかな。

こんな事書くと、運営からこのコメント消されそうですけどね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!