アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場の制服なのですが…
ブラが透ける…見える…浮き出る?が正しい気がします。
私は全く気が付かず、刺繍の凝った物やフリルが付いた可愛いブラをして制服を着用していました。

ですが、物の受け渡しの時に手を触ったり、距離が近い上司に違和感を覚えました。

目線が胸の位置を必ず一度は見ているのです。

それから先輩達の胸を意識して見てもブラが浮き出ている事はありません。
先輩に聞くと『○○(私)は派手なのしてるからブラの刺繍とか見えるの!地味なのに変えなさい』と…

地味なのに変えてからも、上司は胸元をチラ見します。
何故上司はチラ見をやめないのでしょうか?
先輩達の胸元は見ないそうです。

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    胸は大きすぎない中間サイズでしょうか。

      補足日時:2017/12/05 00:59
  • うーん・・・

    インナーは着用しています。
    インナーも制服もピタッとしているのが問題かもしれません。
    地味な下着の時は見えない…浮き出ないので。
    制服のサイズ変更を希望してみます。

      補足日時:2017/12/05 09:30

A 回答 (3件)

インナー着るのは、


常識ですよね
    • good
    • 2

一度そういう服を着ると


周りのおじさんが期待為てますので
期待を裏切らない様な
服を着ましょう。
そうすると
おじさんの目は貴女の胸に
ロックオンですよ。
    • good
    • 0

胸が大きいからかな?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています