アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ここのカテで良いのか解りませんが、宜しくお願いします。

年末年始にセブ島へ行きます。
きっと、海やプールやアイランドホッピングへ行く事が多くなると思います。
そこで、よく外人さんがプールでかぶってるツバのついたキャップで、多分ナイロン製だと思うんですが、ネットで買える場所を教えて下さい。

チョッと自分でも探したんですが、オレンジとか結構原色の物ばかりで、もっと違った感じの物はないかと思ってます(出来ればナイキ等のもの・・)

でも、高すぎても(万の位は×)家族3人分なのでチョッと困ってしまいます。

注文が多いですが、知ってる方いましたら宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

サンバイザーのこと?



楽天であるよ

キーワード,サンバイザーで探して

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/

この回答への補足

早速ありがとうございますぅ。
サンバイザーではないのです。脳天隠れてるヤツです

普通のキャップと同じ形で・・よくオーストラリアの子供がビーチなどでかぶってる物で、子供用はキャップの後ろ側にヒラヒラした同じナイロン素材の布が付いてる物の、ヒラヒラ無しのを探してるんです。

ご存じなら、またまた宜しくです。

補足日時:2004/09/22 00:36
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!