いちばん失敗した人決定戦

家賃をここ4ヶ月くらい1ヶ月滞納して生活してます。その都度、保証会社と話しはしてます。いきなり追い出されたりしないか心配です。
大丈夫でしょうか?

A 回答 (3件)

賃貸契約は、


前家賃が原則だからね

遅れて大丈夫なんて、
契約無いと思いますよ

好意で待ってくれてる
有難いですよね

なんとかしなきゃね
頑張ってね
    • good
    • 2

退去勧告はあるはずです。

悪質なワンルームマンションなんかだと期日過ぎると鍵が変わって入れない、とか聞いたことがあります。
    • good
    • 0

契約違反ですから、


出されても仕方ないよね
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!規約ですと2ヶ月になります。まだ1ヶ月なのですが…どうですか?

お礼日時:2017/12/05 11:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!