アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おはようございます。
くだらない、質問で申し訳ありません。
この時期になると、夫は洗面所ではなく
キッチンで歯磨き、洗顔、髭反りをします。

子供は、高2(男)、中1(女)の二人がいます。はっきりいって、朝の洗面所は、渋滞しています。兄さんが始めに出ていくので、そこは、ブッキングしませんが、
娘と夫で、取り合いになります。
そして、夫はまだ朝食の片付けも終わっていないキッチンで、朝の身仕度をします。歯を磨いた後に、痰なども吐き出します。すごく、苦痛です。

あまり、言い合いにはなりたくなく、ケンカもしたくありません。朝なので笑顔で送ってあげたいと思っています。。。

夫曰く、寒い、狭いが理由だそうです。
なので、夫には小さな暖房機を洗面所に置きました。また、娘にはドレッサーを
買い、部屋におきました。

このような場合、言い合いにならず、喧嘩にならず、夫をキッチンではなく、うまく、洗面所で身仕度してもらうには、どのようないい方をすれば、もめずに解決できるでしょうか?

くだらない、質問で申し訳ありません。
閲覧ありがとうございます。

A 回答 (3件)

>>> 歯を磨いた後に、痰なども吐き出します。

すごく、苦痛です。

文章読んだ限り寒い時期限定。旦那も相当に気を使ってしている事が伺える。寒いんだよ。愛情が薄れて行っているのは重々判るが、これ位許せ。汚いと思えない程に徹底的に洗ったらお終いである。
    • good
    • 2

個人的には、他は気にならないけど痰だけは嫌だなあ。


そこだけ人のいない所でやってくれというのは無理でしょうか。
    • good
    • 0

洗面所をもっとぬくぬくにしてはどうでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!