プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

見た通りポっちゃりです(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)
身長150cm体重48です太っています。
ダイエット教えてください

「見た通りポっちゃりです(´°̥̥̥ω°̥」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • お腹は、横から見たらやばいです( ´•д•` )

      補足日時:2017/12/05 23:28
  • あと小学生です

      補足日時:2017/12/05 23:29

A 回答 (5件)

適切な体重です。


どうしてもと言うならば・・・
・食事制限をしない事
・自分の好きなスポーツの習い事をしましょう。
    • good
    • 0

ダイエットは不要!

    • good
    • 0

ダイエットする必要はありません。



 どうしてもとおっしゃるのでしたら、運動する事(例えばエレベーターやエスカレーターに乗らないで階段を利用するなど)と朝、昼、晩と3食バランスよく食べる事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました!

お礼日時:2017/12/06 16:46

よく焼けてますね!


美味しそうに見えてきました 笑

毎日 続けれる 長い時間のことは最初はやめておきましょう。
自分が飽き性なので、風呂上がりのストレッチから始めてください。
必ず 湯船につかってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

焼けてますwしてみますね!

お礼日時:2017/12/06 16:45

確かにおなかが気になりますが、全体的に標準だと思いますが。


小学生なら、たくさん運動して下さい。
肥満ではないので、食事は減らさない方がいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました

お礼日時:2017/12/06 16:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!