プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は1年生の時ソフトボール部でしたが
やめて2年生の2学期から書道部に入部しました。
そして今日男子テニス部の人から
書道部やってんな!男子テニス部のマネージャーになって欲しかったわーって言われました。
男子テニス部にマネージャーがあると思ってなくてびっくりしました。
マネージャーは1人もいないらしいです。
書道部には女テニと兼部してる子もいます。
なので兼部しようかなと思うのですが
途中から入ってさらに兼部するのはいいでしょうか。

しかもこんな時期からで…

A 回答 (2件)

2年の3学期に書道部やめてテニス部のマネージャーになりましょう。

    • good
    • 0

兼部は全然アリだと思います。


書道部がゴリゴリの名門部でなければ、兼部してもやっていけるんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!