性格悪い人が優勝

私は音楽ライブを見に行くのが趣味です。
しかし、お金がありません
そのため親のお金が閉まってある場所を知っているのでそこから足りなくなる度に拝借しております。
しかし、その閉まっている所のお金がほぼ無くなってしまいました。
これからお金が無くなりそうなのですがどうしたら良いのでしょうか?
ライブに行くのは諦めるしかないのでしょうか?

A 回答 (7件)

自分が自分の楽しみに使うお金は、人から奪い取るのではなく、自分で稼ぎ出さないといけません。

そんなことを繰り返していると、人間のクズになっていきます。
    • good
    • 1

人の金をあてにしてまで行かなきゃいい。



どうしても行きたきゃじぶんで稼げよ。
    • good
    • 0

取りあえず、働きに行きなさい

    • good
    • 1

資格を取り電気職人になれば、照明で雇ってもらえるし、ライブも観れるよ。


しかも金ももらえるし^ ^
    • good
    • 0

手癖が悪いのは直した方が良いですよ。

    • good
    • 3

おはようございます。


それは 遣ってはなりませんね。親御さんも お金が減ってる事は ご存知だと思いますよ。 ライブを諦める以前の問題ですよね?

バイトは出来ないんですか?
親のお金をアテにしてるなら、ライブ辞めた方が良いですね。

働くる様になってから、行って下さい。
    • good
    • 1

先ずは親御さんに謝りましょうか…。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!