アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アルトha24s のボンネットの外し方を教えていただけませんか?
色々調べてもやり方が出てきません。

A 回答 (5件)

見てわからないのなら諦めた方が…


外すだけならボンネット開けてボルト4本抜けば外れますよ
    • good
    • 2

普通に簡単に外れますが・・

    • good
    • 1

ボンネットとボディの接続部分にはヒンジがある。


それ以外の部分ではボディと接続していない。
そのヒンジはボディーとどのように接続しているのかなあ~
と観察すれば答えは見えてくるのですけどね。

それすらできずにネット情報頼みでは先が思いやられます。
何もやらない方が良いです。
    • good
    • 1

もしかして、ボンネットの開け方?


であればボンネットの前中央の裏側にラッチと言う安全装置があるので
押すか引くかすればラッチが外れて開きますよ。
    • good
    • 1

まあ、ウインドウオッシャーのパイプを外してヒンジをボディ側に残したままボルト4本を外せばボディから分離できます。


作業そのものは簡単ですが、万全を期すなら人手が必要です。

ボンネットを左右から支える人とネジを回す担当の計3人が理想になりますね
「アルトha24s のボンネットの外し方を」の回答画像5
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!