プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

短期間で効果のあったダイエット
教えてください

A 回答 (3件)

短期間で身体を変えたいの????


何故??????
お言葉を返すようですが、、、、、、、、、、、、
短期間で痩せたダイエットには、、、
副産物がつきものです。。。。。。。。。。。。。
リバウンドとか・・・・・・・・・・・・拒食症になるとか。。。。
はっきり言いますが、短期間でのダイエットは、ありませんよ。。。。。。。
    • good
    • 0

11月からダイエット始めてます。


ご飯の量を減らして、毎朝と寝る前に体重計に乗る習慣をつけています。
1か月で5キロほどやせました。
まぁ、前がそれだけ太っていた証拠なのでしょうけど。
今、ちょっと停滞期です。止まってます・・・。とにかく気を抜かずに頑張っていこうと思います。\(^o^)/
    • good
    • 1

食事の量を約半分に。

水分は好きなだけ。トイレは小用のみ。小腸大腸大活躍で、食べた物は全て消化、の図。

これは利きます。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!