電子書籍の厳選無料作品が豊富!

161cmの女は何キロからがデブだと思いますか?

A 回答 (4件)

50kg

    • good
    • 0

50キロ半ばだとぽっちゃりに見えるかな。

    • good
    • 0

70㎏以上

    • good
    • 0

身長161cmですと標準体重範囲(kg)は48.0~57.0~64.8となりますので、上限を超えれば「肥満」の域に入りますのでデブでしょう。


まぁ実際は体重と見た目体型は必ずしも比例するとは限りませんので、体重だけで見た目が悪いと短絡的に判断しない事です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!