いちばん失敗した人決定戦

貴乃花と曙が話しているとき、なんで曙は押し殺した嬉しさを抑えきれないようににやけているのですか?また、そんなときの貴乃花の表情が「おまえも仕方がないやつだな」というような表情をしているのはなぜですか?

A 回答 (5件)

貴乃花の病的な威圧感でしょう。


わざとゆっくり歩く、服装もきっちり、無駄な言葉は発しない。
自分に本当は自信がない人間が取る態度。
人を上から目線で見ることにより上位に立とうとする。
世の傲慢、上から目線男の代表的なタイプです。
相撲での強さが人間の人格と同格と勘違いしている。
    • good
    • 0

良きライバルだったのでしょう、ガチンコでね。

    • good
    • 0

愛を感じます(´ω`)

    • good
    • 0

好きだからです。

    • good
    • 2

最近





貴乃花と接点があったの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、昔のK1の動画を見たら、曙がにやけていたので、質問しました。

お礼日時:2017/12/06 23:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!