プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は病気?
依存症?

不倫旦那

先日喧嘩で私が1発ビンタで倍返し…
全身アザだらけ
アバラはヒビがはいってました

私から始めた喧嘩だし
私から手を出したから何も言えない

そして
その時に何故かイラッとしてしまい大事にしている
ロレックス2個とGショックをカバンへ詰め込んだ
そのときについたらしい傷を直せと

子供達のクリスマスプレゼント買う前にそっちを直せと

自分の事ばっかり!!!!
子供のクリスマスはサンタからだけど本当は親からのプレゼント…

お金ない…


でもね…なんとなく感じてしまった…

旦那さ〜こーやって自己中夫はもう嫌だ!もう離婚してあげる!自分のことしか考えれないんだったら離婚だ!ってゆうふうにしたいんじゃない?????

自分から出て行く、離婚だと何回も言いながらの行動ない

私から言うのを待っている感じがする

私は馬鹿ですよ
旦那に依存しているよ
わかるよ

普通は離婚するよ!

でも離婚絶対しないから!

A 回答 (3件)

普通じゃない旦那さんが好きで、別れられないなら、もう仕方ないでしょう。


あなたは、自分がお腹をいためて産んだ我が子より、元を正せば赤の他人の旦那さんの方が重いんですものね。

本当に大事なのは何なのかを
よく考えて下さい。
    • good
    • 0

どんな理由があっても女に手をあげる男はダメですね!



あなたから手を出したにしても
女か男に与えるダメージと
男が女に与えるダメージとでは桁違いです!
貴方がプロレスラーやボクサーぢやない限り
貴方の与える一発なんて男からしたら大したダメージになりません
だから女が先に手を出したとしても
男はやり返しちゃダメなんです
男が女に暴力振るってはダメなんです!

子供より自分優先にする旦那とこのまま一緒にいて幸せですか?
貴方が良くても子供間違いなくこの先不幸になるとしか思えません!

私も旦那と喧嘩してビンタした事ありますが
やり返された事なんて一度もないですよ!
というかどんな大喧嘩しても手を挙げられた事なんて一度もないです!

貴方の旦那は言い方悪いですがクズですよ!
    • good
    • 0

私は病気♪?(Hey!YO!)


依存症?(カモン♪カモン♪)

不倫旦那(ド腐れ珍宝♪)

先日喧嘩で私が1発ビンタで倍返し…(痛いYO!)
全身アザだらけ(ゴマアザラシ♪)
アバラはヒビがはいってました(私のハートもヒビだらけ♪)

私から始めた喧嘩だし(昆布だし♪)
私から手を出したから何も言えない(男が女を叩くなYO!)
そして
その時に何故かイラッとしてしまい大事にしている
ロレックス2個とGショックをカバンへ詰め込んだ(質屋に売ったるYO!)
そのときについたらしい傷を直せと(私のハートも直してYO!)
子供達のクリスマスプレゼント買う前にそっちを直せと(メリー苦しみます♪)

自分の事ばっかり!!!!(子供が子供の親になるなYO!)
子供のクリスマスはサンタからだけど本当は親からのプレゼント…(子供の頃サンタからだと思ってたフリしてあげてたYO!)

お金ない…(お金ある奴の方が少ないYO!)


でもね…なんとなく感じてしまった…(感度が良くてボクフル勃起♪)

旦那さ〜こーやって自己中夫はもう嫌だ!もう離婚してあげる!自分のことしか考えれないんだったら離婚だ!ってゆうふうにしたいんじゃない?????(離婚だ禍根だ結婚だ♪)

自分から出て行く、離婚だと何回も言いながらの行動ない(言うのは簡単やるのは困難♪)

私から言うのを待っている感じがする(その手にゃ乗らないZe♪)

私は馬鹿ですよ(俺の偏差値40だ(泣))
旦那に依存しているよ(それは勘違E♪)
わかるよ(わかるんならやめろYO!♪)

普通は離婚するよ!(じゃあ普通じゃないんだYO!♪)

でも離婚絶対しないから!(永久にメリー苦しみます♪)

Hey!
YO!

チェキラッチョ♪♪♪



離婚した方が楽ですよw
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!