dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

NHKの受信料を今から払うとなると、今までの分を一気に払わなければいけませんよね??

A 回答 (3件)

自首してまで


払わなくてよい

NHK
来なれけば
来るまで
待とう
NHK
    • good
    • 5

テレビを今日買いましたと言えば来月からの支払いになると思います。

    • good
    • 0

NHK が納得すれば、いつからでも大丈夫です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!