プロが教えるわが家の防犯対策術!

どうすれば夜遅く寝ても早く起きれますか❓目覚ましの音が聞こえなくていつも大変です。

質問者からの補足コメント

  • いろいろ試して見ましたがダメでした.....バイブレーションにしてみましたが…いつの間にか消しているみたいで...

      補足日時:2017/12/08 22:10

A 回答 (3件)

オーディオ・テレビ などをタイマーセットすればいい。


ただし、大音量に設定して、リモコンは5M以上離すこと。
イヤでも 起きることが出来ます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうしてみます。

お礼日時:2017/12/09 14:41

誰かに起こしてもらうしかない



頼む人がいないなら、早く寝るしかない

早く寝れないなら、 目覚まし枕元に時計10個つけましょう。
    • good
    • 1

バイブレーションにしたらいかがですか。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!