アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

身長173体重55キロでとても痩せています
体重を増やすためのプロテインを教えてくださいあと三ヶ月くらいで60キロくらいまで持っていきたいです。
ちなみに今年は受験があるので筋トレはしてる暇がないのでとりあえず脂肪だけで増やしたいです
何かオススメのがあれば教えてください

A 回答 (10件)

プロテインは確かカルシウムと一緒にとると効果が高まるから牛乳と一緒に飲めばいい

    • good
    • 0

ご飯、パン、ラーメン、パスタを多く摂り、揚げ物、唐揚げにはマヨネーズを付け、焼肉ではカルビを食べて、間食にはポテチ、チョコ、アイス、ケーキを食べてみて。


飲み物は、コーラ、缶コーヒーなどカロリーを見て高いものを選択する。
菓子パンもカロリー高いので、オヤツに食べる。
くれぐれも、糖尿病や痛風には気を付けて頑張って下さい。
    • good
    • 0

プロテインはそんなに太らないよ...笑


あくまであれはタンパク質を摂取するためにものだからそういう意味の増量じゃない

それならエビオスか強力わかもとを試して見たらどうでしょうか?
胃の働きを支え、腸の栄養吸収も助けてくれるので無理なく太れます
自分はこの方法で体重が相当増えました
ちなみに運動はせずに質問者様と同じ考えでとにかく太りたいとしか思ってなかったので案の定脂肪が大量につきました

だらしない体が嫌で減量期で脂肪を削り現在増量期で脂肪と筋肉をつけてます

悪いことは言わないので無駄に「体重」を増やすのはやめておいた方がいいです
    • good
    • 0

寝る前食べるのも偏食も体に悪いので太らないほうがいいです。

運動をしたあとは集中力が上がるので勉強がはかどるし、本番に向けての健康管理的な意味でも筋肉をつけた方がいいです。1日20分でもすごい変わります。
    • good
    • 0

食事は炭水化物、揚げ物を多く、マヨネーズをかける


間食はアイスクリーム、ドーナツ、市販のコーヒー牛乳
夜食(寝る前)に炭水化物
体には悪そうですが、知人がこの食生活で激太りしてました
    • good
    • 0

食べて太りましょう^^。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。たんぱく質は必要ないです。。。
    • good
    • 0

脂肪だけ増やしたいならプロテイン(タンパク質)は必要ないでしょ。



プロテインって太る為に飲む物じゃないよ。
1杯100kcalくらいの高タンパク質/低カロリーだから。

ウェイトアップ=ホエイで筋肉を増やして体重を増やす・ウェイトダウン=ソイで体脂肪を燃やして体を絞りながら体重も減らす が目的だからね。
どちらも運動しないのに飲んでも意味がない。

炭水化物(糖質)を摂れば脂肪細胞であるインスリンが分泌される=太る。
ただ太りたいだけなら、ひたすら食べるべし。
    • good
    • 0

とても痩せている。


プロテインは体重を増やすためのものではないがね。
痩せている人の多くは「痩せの大食い」という言葉もあるように、たくさん食べても太りにくい人が多い。
脂肪だけで増やしたい。
糖質や脂質の多いものを食べればいいが、それでも太れない人も多いからね。
    • good
    • 1

参考資料。


http://m-drug.com/lp/ECXA
    • good
    • 0

ウエイトゲイナーって書いてあるプロテインですよ 炭水化物が入ってます。


アマゾンなどネットで買えます。
おすすめはチャンピオンのウエイトゲイナーかバルクスポーツのリーンゲイナーです。
脂肪で増やすのは体壊すんで、炭水化物をおおめにとることですね
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!