dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

真剣に悩んでます。
先日、初対面の子と夜の関係を持ってしまいました!いわゆるワンナイトラブってやつです。ですがその後その子の事を本気で好きになってしまいました、帰り際にLINEの交換をしてLINEをしてるのですが相手の返信時間がバラバラだったり、ランチに誘っても具合が悪くてスマホ見てなかったと返信が来ました。その後に次ご飯食べに行ける日あったら行こう!と返信してから丸1日返信も無ければ既読にもなりません、相手が何を考えているのか全く分かりません。皆さんの意見やアドバイスがあれば是非教えて下さい、ヨロシクお願いします。

A 回答 (2件)

女の立場から回答します。

誘ったのに断られたり、すぐに既読にもならないのなら、あなたは恋愛対象として見られてないと思います。

私は、本当に好きな人の誘いは絶対行くし、ラインも遅くなっても必ず返します。

もしかしたらワンナイトラブの前にあなたを恋愛対象として見ていたかもしれませんが(わからないけど)
ワンナイトラブがあったせいで、恋愛対象からは外れた気がします…
初対面とワンナイトラブは、遊びとしか考えられません。相手のことも、遊び人だなって思います。

まぁ、あちらがあなたのことを遊びとしか思ってないかもしれませんが。

本当に好きになる可能性があったなら、関係を持たないべきでした。
どうしてもあきらめがつかないのなら、「一度関係を持ってしまったけど、本気で付き合いたいと考えている」と、誠意を持って気持ちを伝えて、それでもだめなら潔く諦めたほうが良いかなと思いました。
    • 1

やきもきしますね、相手はあなたの事を真剣に考えているかどうかだと思います。

率直に彼女と話してみれば良いと思います
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
その子と出来れば会って話をしたいのですが、向こうが中々会ってくれないので難しいんですよね。