プロが教えるわが家の防犯対策術!

離婚後、元旦那元嫁とやり直した方
どれくらい経ってからですか?

私は2ヶ月前に離婚しましたが
やり直したいと毎日後悔しています…

質問者からの補足コメント

  • 浮気はなかったです。お互いに日頃の些細な不満が積み重なり、爆発したような感じです。例えば、子供のオムツ替え子供のお風呂など手伝ってほしくてもゲームしていたり、隠れてたばこ吸っていたり。元旦那は私が男友達とラインしていたのを見たり、喧嘩すると黙るところが嫌だったそうで。私も19歳での初めての育児に余裕がなかったんです。もっと旦那を見て話し合いすればよかったなぁと、よく考えなくても普通の夫婦喧嘩だったんだなぁと。元旦那とは子供の成長をラインしてます、面会も1度しました。

      補足日時:2017/12/09 23:39

A 回答 (3件)

離婚理由にもよります


浮気の場合はやり直しはほぼ不可能です
    • good
    • 0

自分が後悔しても、相手が戻る意志なければ復縁は難しいですね。

    • good
    • 0

覆水盆に返らず


自ら捨ててしまったものほど二度と手に入らない場合が多いです

>よく考えなくても普通の夫婦喧嘩だったんだなぁと。
このようなくだらない夫婦喧嘩したこと無いのでナンとも言えません

精神的に未成熟なままやり直しても同じ事の繰り返しになるだけです
お互いが大人になってからの方がお子さんに迷惑(親の都合で振り回されるお子さんが気の毒です)かけないかと思います

五十路のおっちゃんです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!