アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

金玉に痛いような痛くないような変な違和感があります
生活に支障はありませんが変な病気じゃないか心配です
場所が場所なんでなかなか親にも言い出せなくね困ってます
教えてくださいお願いします

A 回答 (5件)

精通かもしれない

    • good
    • 0

キンタマは男にとって大事なモノですから


恥ずかしがって一生を台無しにしたくないなら
勇気を持って親に相談しお医者にかかってください。

「恥ずかしがってる場合じゃない」かもしれませんよ

こんな場で文字経由であなたの体の状況を
赤の他人が正確にわかる、なんてことはありません
    • good
    • 0

睾丸炎や精巣捻転、前立仙炎の可能性は有りませんか?


少しでも腫れていませんか?
変な病気になる覚えは有るのですか?
変な病気であれば、排尿時にしみる、血尿や膿が出るなどです。
親に話しずらいのはわかりますが、泌尿器科にかかりましょう。
精巣捻転は少年期から思春期に多い病気らしいです。
精巣捻転はそのままにしておくと精子が出来なくなる事もあります。
    • good
    • 1

オナニーのし過ぎって事もあるけど、どう?

    • good
    • 0

違和感程度なら、しばらく様子を見てからで大丈夫と思います。


危ないのは、ハッキリとした痛みが続いたり、激痛があるような場合です。
このような場合には即、病院へ行きましょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!