プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性のみなさんに質問です。
ムダ毛処理はどうされてますか?
教えて欲しいです!
お願いします!

A 回答 (6件)

脇はレーザー脱毛してます



手、足は剃ってます。

アンダーヘアは脱毛ワックスで処理してます。
    • good
    • 1

素手でむしり取るのみです。

^^*
    • good
    • 2

シャンプーとリンスをつけて揉み込むように洗ってから定規で刻みます!

    • good
    • 2

エステで脱毛。

全身しています。
    • good
    • 0

医療用レーザーで、


永久脱毛完了してます笑
    • good
    • 1

脇とVIOはレーザー脱毛。

脚は剃っています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!